アクロバット集団ABCと関西中堅浜中文一をこよなく愛するサイトです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
フューチャリング・忠義・大倉ではなくファンキータウン大阪です(笑)
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジュの映りこみ万歳な作品。スローなしで文一の確認できます。
関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007
関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 (JUGEMレビュー »)

∞発カレンダー。我が家にも来る予定。丸ちゃん楽しみ。
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
もげてもげてセニョリータ
category: | author: なみ
名古屋に関ジュ現れたったね。よかったね。連れてってもらえて。よかったと思います。しかし、代々木はどうなるのでしょうか…私は代々木行くんですけども、いるかな文一。さすがに東京は連れてってもえないのでしょうか…あぁ〜名古屋いいなぁ。行きたいな。
comments(16) | - | PAGE TOP↑
しんどいときはもげてみよう。ホラ君の後ろに豊がいるよ!
category: 日常 | author: なみ
はい、仕事で移動になって軽く鬱気味のなみですけども〜月曜から新しい職場だよ。上の命令とはいえすっごい微妙な時期の移動でしんどい…

話は変わりますが、昨日夢にが出てきました。ついに夢にまで登場してきやがりました。あのもげ野郎(褒め言葉)夢の中の彼は別に何をするでもなく私の横にもんのすごい至近距離で座っているという不思議な夢でした。もげうつるっつーの!!


とりあえず、土日も仕事だからもう寝る。(早)



comments(0) | - | PAGE TOP↑
一日遅れ…おめでとうたつよし
category: ジャニーズ | author: なみ
忠義の誕生日忘れてました。仕事で泊まりだったもんで当日にお祝いできず(笑)

おめでとう21歳★

何故か昔の名鑑を引っ張りだしてほくそえむ私。自分がキモイ・・・
皆若いよね〜98年とかむっちゃ好き。忠義も可愛かった。少し出っ歯な感じがかわゆい★(★がキモイ)
そうそう、この間昔のビデオを見てました。最近よくて見てるんですよね。あぁ〜福原君に会いたい。っちゅーか久保寺に会いたい!!(懐かしい!)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
バトン
category: バトン | author: なみ
えりさんから回ってきたバトン

貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

・東京事変
・Cocco
・YUKI

↑のアーティストのイチオシ曲は?(3曲まで)
※東京事変
・群青日和
・透明人間
・母国情緒

※Cocco
・Raining
・樹海の糸
・ポロメリア

※YUKI
・the end of shite
・歓びの種
・メランコリニスタ

持っているCDの量はどれくらい?
え〜何枚やろ。とりあえず、今はレンタル中心なんでわからん。車に5枚くらい積んでるけども…∞は妹とかの部屋やしね。

初めて買ったCDは?そしてそのCDに関してのエピソードもあれば是非
えっと…よく覚えてないんですが、自分のお小遣いで買ったのはブリトラの「1人のうた」だったはず。すごいチョイスですよね(笑)
あっ!でも初めて親にねだったCDはドリカムの「晴れたらいいね」だったんですけどね。


愛用している音楽機器類は?
車のコンポ。もっぱら運転中に音楽聞く人です。

バトン回す人
お好きに拾ってください。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
バトン
category: バトン | author: なみ
もげバトンです!

Qもげ歴何年?
・約半年


Q今の気持ちは?
・もげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげもげ………………安達


Q今一番もげてると思うJrを3名あげて下さい。
・豊
・安達
・照史


Qあなたのもげテーマソングは?
・おばけのもげ太郎


Qあなたにとってのもげとは?
・ヲタ人生(笑)


Q最後にこのバトンを回したいもげっ娘。5名をあげて下さい。
・もげ好きな人勝手に拾って下さい。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
とりあえず無限大魂の感想&横誕生日おめでとう!
category: | author: なみ
横ちょ誕生日おめでとう!立派なピーターパンでお母さんうれしい!


そして次には役に立たない∞感想(遅)



セットリスト〜(超個人的感想&ネタバレ含む)

好きやねん大阪

出た〜!もげ豊!今回座席が7公演中5公演豊前だったので豊の愉快な動きがよく見えました。

∞o'clock
豊…元気すぎ。

DIVE
クリパでも歌った曲です。この曲結構好き〜

浪花いろは節(ロック.ver)

ミセテクレ
来ましたよ〜うちの子が!文一かなり可愛いんですけど…腰振る姿にメロメロです。

MC

Heat is on

Carnival
きゃーん!丸ちゃんかなり素敵!爽やかに手を降ってはりました。曲後半にJrがぞろぞろやってくるのですが何故か私は菊岡の名前を叫んでました(笑)

群青涙(すばちゃんソロ)
うん凄い。あの広い会場で一人で歌のみで挑んだスバルは凄いと思う。
果テナキ空
亮安コンビがむちゃむちゃ可愛いんですよ。

ヒナちゃんの牧大輔はじまりましたよコントが(笑)とりあえず設定として誘拐された子供を探すために潜入捜査する牧大輔こと雛ちゃん。まずJrに聞き込みするんですが、ここでまず濱ちゃんに聞きます。その次は大智です。何故か大智は頭をはたかれます。そして雛ちゃんはどうやら美人のお姉さんとチュッチュッかするんです!その次にチビジュの『助けて〜』って声が!慌てて行くとそこには室兄弟がチビジュから飴を奪う姿が…慌てて牧大輔は追いかけます!
そしてそこにはBAD団が…!!

∞レンジャー(亮ちゃん、途中マルヒナ)
バクステに∞レンジャー参上!何故か、横ちょがブラックに変更に…そうだよね、忠義と見分けにくいもんね。そして、テーマ曲を歌いあげます。丸ちゃんがいい動きするんですよ。
そして、そのままバイクに乗って皆メインステージへ移動するのですが、横ちょのバイクだけないのです。『俺のバイクない…』と横ちょ。そのまま1人走ってメインステージへ。
メインステージではBAD団が待ち構えていて、いざ対決するのですが、横ちょのみ1人バイクにこだわっている状態。すごいコントだよね。このときの文一むっちゃ楽しそうなんですよ。
とりあえず∞レンジャーもめます。隙を突いてBAD団が襲い掛かります。文一はいつも忠義の尻をけっていました。回をこなす度に威力が強くなっていました。
すると茄子レンジャーこと雛ちゃんがぶちぎれて大智をぶっ飛ばします。慌てる大智。もっと慌てるキリヤマン(笑)
そしてまぁ色々ありまして・・・(省略)
最後のBAD団との対決。ここで∞レンジャーが円になってBAD団を囲むのですが、このときいつも文一の前には丸ちゃんがいていつも変顔で笑わされているようでいつも笑いながら倒れていました。
そして∞レンジャーが誘拐された子どもを箱の中から助け出すとその中には太陽の被り物したチビジュが…『太陽の子どもやないか〜!』という叫び声と共に次の曲へ

太陽の子供

やじるし
豊のこの踊りでたまに進也にやじるしが被ってる時があってまじ迷惑だよ…

Knockin'Trackin'
この曲でボールを投げるのですが、私直撃しました。だれのかは分からないんですが、その時Jr見てたので知らなかったんですが、うちわでガツンと跳ね返してしまいました(笑)

∞SAKAおばちゃんROCK
大智のオバちゃん姿がマジ似合うんですよ。この曲のフリ練習の時に一回大智が目の前でおもっきりアピってたら指差しされたりこっちの方にむかっておもっきり振りしてくれました。
この曲では文一とても楽しそう。うんうん。よかった。

MC

おにぎし
横ちょ語り・スバ唄・安ギター・亮ちゃんブルースハープ・雛たんばりん・忠義太鼓?・丸マラカスで皆で演奏。3日1部には雛母が来てて、3日3部には安姉がきてたらしいよ。

Jrメドレー
はい!きましたよ〜Jrメドレーが、まず照淳のとまらない想い〜BOYS〜イセイジン。
イセイジンでは文一マイクもってました。

F.T.O

悲しい恋

大阪レイニーブルース

EDEN

無限大

(亮ちゃんソロ)
この曲かっこいいんですよ!文一が!

ONE


Do you agree?
相変わらず飛びまくる私…

口笛の向こう
ここで、文一からお手フリをもらいました。うれしかったです。気付いたよ!って感じではにかみ笑顔がむちゃ可愛かったです。

大阪ロマネスク
豊にお手フリをもらう。何故?

アンコール Cool magic city

ダブルアンコ ∞SAKAおばちゃんROCK
3日ではダブルアンコは桜援歌だったのですが、4日から∞SAKAおばちゃんROCKに変更になってました。5日2部にこの曲で文一からピースをもらいました。すっごい笑顔。楽しかったんだね。




3日の3部に私豊に手振ったらすっごい気付いてくれて、毎回私のところで止まって手を振ってくれてたんですよね。豊のあつ〜い投げキスまでいただいたのですが、正直ビックリして腰抜かしそうになりました(笑)
今回は比較的Jrにはおいしくなかったかも…まぁ∞魂だからしかたないんだけどね。

最後に今回たくさん絡んでくれたヲタの皆様、本当にありがとうございました。キモイ人でごめんなさい。もげもげ言うてた私を優しい目で見てくれてありがとう。


続きはコメレス。

続きを読む >>
comments(0) | - | PAGE TOP↑
そろそろ中だるみの時期だ気をつけて!
category: 携帯 | author: なみ
約一か月ぶりの更新です。まぁこの一か月色々ありまして…
なんてったって只今、無限大魂in大阪真っ最中です。私は初日3公演と今日2公演こなしてきました。ちなみに夕方はあずみに走りましたが(笑)
レポというか感想は明日終了次第またあげます。とりあえずは長谷川豊はすごいよ(笑)
comments(1) | - | PAGE TOP↑
喉痛い…
category: 携帯 | author: なみ
携帯からの更新です。

安田のNEWヘアーがかなり可愛いんやけど。むっちゃアレ好き〜。若返ったよね?魂もあの髪型やと嬉しいな〜。久々に安田にキュンキュンしました(笑)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
もじゃぁぁああっ〜!!!!
category: 日常 | author: なみ
昨日は疲れ果ててパソする余裕ありませんでした。
さてはて、昨日は水無月ちゃんとカラオケにプリクラも撮ってしまひまひた。楽しかったです。お姉さん久々に生き生きしてたかも(笑)付き合ってくれてありがとう水無月ちゃん。横と結婚しようね(痛)

もう三誌の感想するのつかれたのでパスします。あっでもコレだけ言わせて。
大滋郎=ラーメン大好き小池さん
もじゃり過ぎだろうそれ。誰に寝起きドッキリバズーカしかけられたんだよ。

超個人的少クラの感想
・デビュッっていう雄ちゃんがかっこいい(嘘)
・デビューメドレーで少年隊を歌うABCが素敵
・少クラリニュってから少しMステ風になってない?
・とりあえず、塚ちゃん!Aの立て札は持ち帰り禁止です!
・アウター?(↑)@横尾ちゃん
・河合はギリギリで生きていたらしい
・俺足2のオリジ曲…滝演でも聞いたけど、光源氏の曲にしか聞こえない。ってイメージが…
・シャシャル塚ちゃん大好き!

以上!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
くだらないことをツラツラと…
category: バトン | author: なみ
拾いバトンやりま〜す。なんとなく暇なので…


●このHPを始めたきっかけは?

乗りです。

●相方はいる?

本気の身内で妹(笑)

●初めてジャニを知ったのは何歳のとき?

保育園児の時。

●初めて知ったジャニは?

光源氏。ローラースケートに惚れた。

●担当は誰?

A.B.C&文一。実際は事務所担(笑)

●担当の好きなところは?

A.B.Cはとにかく皆可愛い。なんかペット感覚で飼ってみたい。
文一は全てです。あのぼさーっとした所とかたまりません。

●担当にはまった理由は?

A.B.C→キャラが素敵。
文一→文一にしかわからない言葉をしゃべる姿。

●担当以外に好きな5人は?

丸、横、大滋郎、福さん、ハセユタ
本当はもっとたくさんいるのですが、あえてこの五人にしてみた。

●嫌いな5人

いや、本気で嫌いなのはいないです。

●担当がいるグループで好きな歌5曲

とりあえず、何でもこいです。っちゅうか選べません。しかも文一メインで歌ってる曲なんかねぇっつーの!

●以下の人をなんて呼んでる?

【関ジャニ∞】

渋谷すばる⇒すばる
錦戸亮⇒錦戸・亮ちゃん・親分
内博貴⇒博貴・ピロキ・乳ヒロキ
丸山隆平⇒丸・丸ちゃん・ワンさん
安田章大⇒安・安田
大倉忠義⇒忠義
村上信五⇒ヒナ・ヒナちゃん・村上さん
横山裕⇒横・横ちょ・キミ君

【KAT-TUN】

亀梨和也⇒亀
赤西仁⇒仁・赤西・バカ西
田口淳之介⇒じゅんの
田中聖⇒聖
上田竜也⇒上ボ
中丸雄一⇒雄ちゃん・バカ丸

【NEWS】

山下智久⇒山P
小山慶一郎⇒慶一郎・慶ちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒草野
増田貴久⇒マッスー
手越祐也⇒手越・テゴ

【B.A.D.】

中間淳太⇒中間
桐山照史⇒照史・桐山さん・ベテラン
室龍太⇒龍ちゃん・室弟
伊藤政氏⇒マーシー

【関西BOYS】

林真鳥⇒真鳥
神山智洋⇒神山くん
楠本幸登⇒楠本くん
長尾宥希⇒長尾
佐竹こうき⇒佐竹
中田大智⇒大智
山崎薫太⇒薫太
濱田崇裕⇒濱ちゃん

【Jr.】

長谷川豊⇒ハセユタ・もげゆた
菊岡正展⇒菊・菊岡・まりお
室龍規⇒龍規・室兄
浜中文一⇒文一
浅田学⇒浅田
中本進也⇒進ちゃん
藤原丈一郎⇒丈
上村雅哉⇒上村くん
千崎涼太⇒千崎
清水飛鳥⇒飛鳥
天野賢⇒天野くん
comments(1) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH